case 企業の移動課題に応えるGO

CASE1 あいおいニッセイ同和損保×GO

「GOチケット」の導入で
お客さまの心理的負担を軽減

あいおいニッセイ同和損保 損害サービス業務部
損害サービススタイル変革グループ 担当課長
吉本 浩紹様

  • お客さまの手間・待ち時間を軽減し、満足度向上
  • 領収書の管理時間を削減し、社内担当者の時間を有効に活用
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CASE2 産業経済新聞社×GO

タクシー利用から経費精算まで従業員の移動に関わる
あらゆる負担を軽減

産業経済新聞社 山内 佑興 様(経理)
石田 光史 様(経理)
谷岡 奈里実 様(営業)

  • 正確で具体的な利用履歴が確認でき、ガバナンス強化に
  • 利用者のタクシー経費処理が不要になり負担が軽減
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  1. GO
  2. GO BUSINESS(ゴービジネス)
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