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企業の移動課題に応えるGO

CASE1 あいおいニッセイ同和損保×GO
「GOチケット」の導入で
お客さまの心理的負担を軽減


あいおいニッセイ同和損保
損害サービス業務部
損害サービススタイル変革グループ 担当課長 吉本 浩紹様
- お客さまの手間・待ち時間を軽減し、満足度向上
- 領収書の管理時間を削減し、社内担当者の時間を有効に活用

CASE2 産業経済新聞社×GO
タクシー利用から経費精算まで
あらゆる負担を軽減
従業員の移動に関わる


産業経済新聞社
山内 佑興 様(経理)
石田 光史 様(経理)
谷岡 奈里実 様(営業)
- 正確で具体的な利用履歴が確認でき、ガバナンス強化に
- 利用者のタクシー経費処理が不要になり負担が軽減
