利用方法
導入ステップ・アプリ活用・ダッシュボード紹介等、『GO BUSINESS』の基本的な利用方法はこちら。
タクシーのご利用状況をさまざまな単位で把握 でき、タクシー経費の管理が容易になります。
などがご確認いただけます。
*上限金額を超えてご利用したい場合には、上限引き上げ申請を行うことも可能です
乗車データは ほぼリアルタイムに反映。
社内のタクシー利用を可視化 し、ガバナンス強化に。
※乗車データはCSV形式で出力可能
などがわかります。
アプリから利用目的等の情報を入力することが可能です。
リスト形式の場合
フリーテキスト形式の場合
メモ入力欄に「xxx株式会社への訪問」など、具体的な利用目的を記載するよう促すことで、ガバナンス強化に期待できます。
リストから項目を選択、もしくはメモ入力欄にプ ロジェクトコードを入力し、プロジェクト毎の経費管理工数を削減できます。
リストに「旅費交通費」や「接待交際費」等の経 費科目を登録しておき、タクシーの利用目的によってどちらかを選択してもら うことで、集計に活用が可能です。
乗車前または乗車中のアプリ画面から、スワイプして詳細画面を表示し、「乗車メモ」を入力します。
降車後に入力する場合は、 利用履歴から入力します。入力した「乗車メモ」 の編集・削除も可能です。
乗車前または乗車中のアプリ画面から、スワイプして詳細画面を表示し、「乗車メモ」を入力します。
降車後に入力する場合は、 利用履歴から入力します。入力した「乗車メモ」 の編集・削除も可能です。
基本的な必要項⽬が抽出される仕様となっており、
「乗⾞メモ」機能をご利⽤いただいた場合は、追加でCSVにも反映されます。
詳しくは担当者へお問い合わせください。