GOチケットの使い方

STEP1タクシーアプリ『GO』の初期設定をする

『GO』をダウンロードして初期設定すると、アプリでタクシーを呼べるようになります。

タクシーアプリ『GO』を
利用したことがない方
1

アプリをダウンロードする

アプリをダウンロードする

公式アプリをダウンロードします。起動し初期設定画面へ進みます。

2

ユーザー情報を登録する

ユーザー情報を登録する

お名前、ご性別、ご生年月日を入力いただき、「登録する」をタップしてください。

3

お支払い方法を設定する

お支払い方法を設定する

クレジットカード、d払いなど、事前にお支払い情報を設定いただくと、スムーズに降車ができます。

4

初期設定の完了

初期設定の完了

初期設定が完了し、『GO』でタクシーを配車できるようになります。

ダウンロードはこちら

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。

Google Play は Google LLC の商標です。

ダウンロード特典として、
500円クーポンプレゼント中!

  • 新規登録いただいたみなさまに自動で500円分のクーポンをプレゼントいたします。 すでにMOVに登録済の方は対象外とさせていただきます。
  • クーポンのご利用には、GO Payの設定とあわせて、利用したいクーポンを選択いただく必要がございます。
  • 1回の乗車につきクーポンはお一つご利用いただけます。
  • クーポンには有効期限がありますので、登録後、期限をお確かめの上ご利用ください。
  • GOチケットとは併用不可となりますのでご注意ください。
タクシーアプリ『GO』をすでにご利用されている方は
STEP2へ進んでください。

STEP2GOチケットをタクシーアプリ『GO』に登録する

GOチケットのコードを登録することで、支払い方法で「GOチケット」が選べるようになります。

1

GOチケット共有用URLにアクセスする

GOチケット共有用URLにアクセスする

共有用URLにスマホでアクセスし、ページ上部の「GOチケットをアプリで使う」をタップしてください。

2

チケットコードが自動的に入力される

チケットコードが自動的に入力される

アプリが立ち上がり、自動的にGOチケットコードが入りますので、「登録」をタップしてください。

3

乗降地の情報提供について確認する

乗降地の情報提供について確認する

発行元へ提供する乗降地の情報をご確認の上、問題がなければ「同意する」をタップしてください。

4

GOチケット登録の完了

GOチケット登録の完了

GOチケットの登録が完了し、ご使用いただけるようになります。

STEP3支払い方法を『GOチケット』に設定し
タクシーを手配する

『GO』に登録することで、タクシーを呼べるようになります。

登録したGOチケットを支払い方法に設定、『GO』でタクシーを手配
1

乗車地を設定し次へ進む

乗車地を設定し次へ進む

乗車地を設定します。また、決まっていれば行き先も設定し、「次へすすむ」をタップしてください。

2

支払い方法の設定画面を開く

支払い方法の設定画面を開く

設定されている支払い方法をタップしてください。

3

支払い設定をGOチケットに変更する

支払い設定をGOチケットに変更する

支払い方法に表示される「GOチケット」をタップしてください

4

登録済みのGOチケットを選択

登録済みのGOチケットを選択

登録済みのGOチケットが表示されますので、選択して、「このGOチケットを使う」をタップしてください。

5

差額の支払い方法を設定※発行時に設定済みの場合はスキップされます。

差額の支払い方法を設定<small>※発行時に設定済みの場合はスキップされます。</small>

タクシー料金がGOチケットの上限金額を超えた場合の差額支払い方法を設定してください。

6

支払い方法がGOチケットに設定されます

支払い方法がGOチケットに設定されます

支払い方法がGOチケットに変更されていることを確認し、「この方法で支払う」をタップしてください。

7

設定が完了

設定が完了

支払い方法の設定が完了し、「GOチケット」に変わっていることが確認できます。

ご利用上の注意

  • GOアプリのバージョンは最新版でご利用ください。
  • 1回のご乗車につき、1つのチケットコードを選択してご利用いただくことが可能です。
    ※1乗車で複数のチケットコードをご利用いただくことができません。
  • ご利用料金がチケットコードの額面金額を超えた場合、差額分のご利用料金は GOアプリ(GO Pay)に登録されたクレジットカードにてお支払いいただきます。
  • ご利用料金がチケットコードの額面金額を下回った場合であっても、お釣りはございません。
    ※繰り越してご利用いただくことができません。
  • チケットコードの額面金額が GOのサービスによる手配料金を下回る場合、注文ができません。
    ※GOの各種料金 についてはこちら
  • チケットには有効期限がございますのでご注意ください。
  • ご利用後に選択したチケットコードの変更や、取り消しはできません。
  • 他のクーポンコードや、紙のタクシーチケットとの併用はできません。
  • いかなる理由でも返金には応じません。
  • チケットコードは対価をもって譲渡、換金、その他の処分はできません。
  • チケットコードの紛失、盗難、不正利用その他理由の如何を問わず再発行には応じません。
  • チケットコードの複製・転売は、理由・方法の如何を問わず禁止します。

お問合せ

GO アプリ及び GO チケットの利用方法についてご不明点がございましたら、
下記「GOカスタマーサポート窓口」また は、アプリメニュー内「お問い合わせ」よりご連絡ください。

【GO カスタマーサポート窓口】

050-3183-1250

受付時間:9:00~18:00

※お問合せ時に「チケットコード」をご提示いただくと対応がスムーズです。
お問合せ内容によっては、ご回答にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。