『GO』のご利用状況に応じた
特典を提供いたします

SILVER

GOLD

PLATINUM

特典について

『GO』をご利用いただいているお客様に
感謝の気持ちを込めて。
『GO』のご利用回数に応じた
特典を提供いたします。

乗る - バッジ - 特典

特典の内容

毎月の『GO』ご利用回数に基づいて
お客様の特典が決定されます。

PLATINUM

『GO』による配車で、かつGO Pay決済を
月間15回以上ご利用されたお客様が対象です。
※アプリから配車した場合のみが対象になります。
『GO』による配車で、かつGO Pay決済を
月間15回以上ご利用されたお客様が対象です。
※アプリから配車した場合のみが対象になります。
  • 優先的にタクシーを配車

    車両を配車する際、通常よりも優先的に配車をさせていただきます。

  • お気に入り登録可能な地点数アップ

    現在3件までご登録頂けるお気に入り地点が、
    最大10件までご登録頂けるようになります。

  • その他便利機能のご提供

    順次機能の拡充を予定しております。

GOLD

下記のいずれかを月間10回以上ご利用されたお客様
が対象です。

  • 『GO』による配車(GOPay決済または車内決済)
  • 流しのご乗車(GOPay決済)
下記のいずれかを月間10回以上ご利用されたお客様
が対象です。

  • 『GO』による配車(GOPay決済または車内決済)
  • 流しのご乗車(GOPay決済)
  • お気に入り登録可能な地点数アップ

    現在3件までご登録頂けるお気に入り地点が、
    最大10件までご登録頂けるようになります。

  • その他便利機能のご提供

    順次機能の拡充を予定しております。

SILVER

下記のいずれかを月間5回以上ご利用されたお客様
が対象です。

  • 『GO』による配車(GOPay決済または車内決済)
  • 流しのご乗車(GOPay決済)
下記のいずれかを月間5回以上ご利用されたお客様
が対象です。

  • 『GO』による配車(GOPay決済または車内決済)
  • 流しのご乗車(GOPay決済)
  • お気に入り登録可能な地点数アップ

    現在3件までご登録頂けるお気に入り地点が、
    最大5件までご登録頂けるようになります。

  • その他便利機能のご提供

    順次機能の拡充を予定しております。

STANDARD

下記のいずれかを月間0~4回以上ご利用されたお客
様が対象です。

  • 『GO』による配車(GOPay決済または車内決済)
  • 流しのご乗車(GOPay決済)
下記のいずれかを月間0~4回以上ご利用されたお客
様が対象です。

  • 『GO』による配車(GOPay決済または車内決済)
  • 流しのご乗車(GOPay決済)

さらに

プラチナランク以上のお客様で
『GO』をより多くご利用頂いている一部の方に
日頃のご愛顧の感謝を込めて特別な特典を
ご用意させていただきます。

特典授与について

2月度のご利用回数がプラチナ特典の
条件に達した場合

前月の1日から末日までの利用実績を集計し、当月から翌々月(3ヶ月後)までの特典内容を確定致します。毎月1日午前0時に更新いたします。

2月度と4月度のご利用回数が、
それぞれプラチナ特典の条件に達した場合

特典内容が確定した月の月初から起算して、3ヶ月間の間に一度でも条件を満たせば、その特典内容は継続されます。

特典の確認方法

お客様ご自身の特典は、『GO』アプリのメ
ニュー画面よりご確認いただく事ができます。

特典を確認するには、
まずナビゲーションバーの「メニュー」を
タップしてメニュー画面を開いてください。
メニュー画面の上部、
「ステータス」表示箇所をタップして
ステータス特典画面を開いてください。
『GO』ステータス特典の画面が表示され、対象となっ
ているステータスとその特典の内容を確認できます。
さらに詳しく見る場合は、
「利用状況」のプルダウンを開いてください。
プルダウンを開くと、直近3ヶ月間の
最も高い実績、翌月のステータスを確認できます。
利用実績をさらに詳しく確認するには
「詳細を確認する」をタップしてください。
当月の詳細な「利用実績」が表示され
現特典の期限延長や
さらに上の特典を受けるために必要な
利用実績等を確認できます。

よくある質問

『GO』ステータス特典とは何ですか?

『GO』のご利用状況に応じて付与される特典です。月々のご利用状況に応じて、特典をご用意しています。

プラチナ条件の「GO Pay決済」にはどういった支払い方法が含まれますか?

プラチナの条件にある「GO Pay決済」の対象には、以下の支払い方法が含まれます。

  • カード
  • d払い
  • 請求書払い
  • GOチケット

※アプリから配車した場合のみが対象になります。

GO BUSINESSでの利用は『GO』ステータス特典の対象になりますか?

特典の対象になります。
GOアプリよりビジネスプロフィールで配車した場合も、ご利用のアカウントで各ステータスの条件に応じた特典を提供します。

機種変更をしても『GO』ステータス特典は引き継がれますか?

アカウント情報にメールアドレスをご登録いただくことで、機種変更などでGOアプリの再インストールを行っても、ステータスを引き継ぐことができます。
アカウントの引き継ぎ方法は以下をご確認ください。
アカウントの引き継ぎ方法

お気に入り地点の登録上限数はいくつですか?

ステータスに応じて、お気に入り地点に登録できる上限数が異なります。

  • スタンダード:最大3件
  • ゴールド:最大10件
  • プラチナ:最大10件

なお、プラチナからスタンダード、ゴールドからスタンダードにステータスが変動した場合も、10件までの登録上限が維持されます。

『GO』優待特典の内容は何ですか?

▼特典内容

ステータスに応じて特典を提供いたします。

  • ゴールド
    • お気に入り地点登録数アップ:お気に入り地点が最大10件まで登録可能
  • プラチナ
    • 優先的にタクシーを配車:通常よりも優先的に車両配車
    • お気に入り地点登録数アップ:お気に入り地点が最大10件まで登録可能

※お気に入り地点の登録上限数は一項前の「お気に入り地点の登録上限数はいくつですか?」をご参照ください。


▼ステータスの有効期限

ゴールドやプラチナにステータスが確定した月の1日から翌々月の月末まで該当のステータスは有効です。ステータス詳細のページから有効期限を確認することができます。

  • ※お客様体験をより良いものにしていくためのサービス検証の一環として、通常とは異なる形での配車を実施する場合があります。
  • ※GOでタクシーが手配される仕組みについてはこちらをご覧ください。