新着情報

2023.12.01

d払いでGO!毎月500万ポイント山分けキャンペーン

d払い_刷新
キャンペーン期間中にGOの決済手段を「d払い@」※1に設定しご乗車※2いただいた方を対象に、毎月500万dポイント(期間・用途限定)を山分け進呈いたします。

・対象のご乗車1回につき1口としてカウントし、毎月の総口数で500万dポイントを山分け
・はじめてGOアプリで「d払い」をご利用※3した月、またはその翌月の対象ご乗車分は、ご乗車1回5口としてカウント

ぜひこの機会に、GOでのお支払いに「d払い」をご利用ください。※5

※1 「d払い」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
※2 流しのタクシー乗車で「GO Pay」をご利用いただけるエリアはこちらをご確認ください。但し、「GO Pay」をご利用いただけるエリアでも、車両によってはd払い決済に対応していない場合もございます。
※3 GOアプリ自体をはじめて利用される方に限らず、d払い以外の方法で過去ご利用いただいたことがある方も対象です。
※4 GO対応エリアであっても、d払い決済に対応していないタクシー会社もございますので、予めご了承下さい。
※5 キャンペーン参加には条件があります。詳しくはキャンペーン詳細ページをご参照ください。