GOキャンセルポリシー

2024年12月05日 改定

GOでは、サービスの品質を維持するため、以下の場合に、キャンセル料金を請求し、サービスのご利用を制限いたします。

1. キャンセル料金の請求について

  • (1) 以下の場合に、キャンセル料金500円(税込)を請求致します。
    1. タクシーの配車確定後3分以上経過後にお客様都合で配車をキャンセルする場合
    2. タクシーが迎車場所に到着後お客様を特定できずに5分以上経過したため乗務員が配車をキャンセルする場合
  • (2) 前項各号に定めるキャンセル料金は、以下の場合には請求致しません。
    1. 前項(ア)および(イ)における、初回キャンセルの場合(GO Web版をのぞく)
    2. タクシーの配車確定後に提示される目安到着時間よりタクシーの到着が一定時間遅延した場合
    3. お客様が配車したタクシーに別のお客様が乗車された場合
    4. 当社が定めるキャンペーンカー等の配車の場合
    5. タクシーが、お客様が指定した迎車場所から一定距離離れた場所に到着した場合
    6. 一度手配したタクシーの迎車が困難となり、別のタクシーが手配された場合
  • (3) GOシャトルにおけるキャンセル料金
    前各項にかかわらず、GOシャトル配車においては、以下のキャンセル料金を請求いたします。
    1. GOシャトル集合時刻確定時に表示される集合時刻までに、お客様都合でキャンセルする場合:500円(税込)
    2. GOシャトルの集合時刻として指定された時間、または実際の出発スポットにタクシーが到着した時間のどちらか遅い時間を基準にして、当該時点においてお客様が特定できない場合:シャトル乗車料金全額
  • (4) 上記にかかわらず、以下の場合にはGOシャトルにかかるキャンセル料金を請求致しません。
    1. GOシャトルにおける初回キャンセルの場合
    2. GOシャトルの集合時刻として指定された時間と比べて実際の現着が一定時間遅れた場合
    3. GOシャトル集合時刻確定以降に、何らかの事由により乗務員から出発スポットの変更がなされた場合

2. サービスのご利用制限について

以下の場合に、サービスのご利用を制限いたします。

  • (1) タクシーの配車確定後のお客様都合による配車のキャンセルが複数回行われた場合
  • (2) 所定のキャンセル料金のお支払いが完了していない場合