GOキャンセルポリシー

2021年04月26日 改定

GOでは、サービスの品質を維持するため、以下の場合に、キャンセル料金を請求、またはサービスのご利用を制限いたします。キャンセル料金は乗務員がお客様の元へお迎えにあがるための運転に費やした費用等に補填されます。

キャンセル料金の請求について

  • ・タクシーの配車確定後3分以上経過後にお客様都合で配車をキャンセルする場合、2回目以降、所定のキャンセル料金を請求いたします。
  • ・タクシーが迎車場所に到着後お客様を特定できずに5分以上経過したため乗務員が配車をキャンセルする場合、2回目以降、所定のキャンセル料金を請求いたします。

ただし、以下の場合、この限りではありません。

  1. a.タクシーの配車確定後に提示される目安到着時間よりタクシーの到着が一定時間遅延した場合
  2. b.お客様の配車確定後に配車したタクシーに別のお客様が乗車された場合
  3. c.当社が定めるキャンペーンカー等の配車の場合

上記に加え、「優先パス機能」及び「AI予約機能」をご利用の場合、配車確定通知を受け取った後以降にキャンセルする場合およびタクシー乗務員が利用規約に基づき配車確定を取り消した場合には所定のキャンセル料がかかります。

サービスのご利用制限について

  • ・タクシーの配車確定後のお客様都合による配車のキャンセルが複数回行われた場合、サービスのご利用を制限いたします。
  • ・所定のキャンセル料金のお支払いが完了していない場合、サービスのご利用を制限いたします。